- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「心に響く書」体験講座のご案内
- 2007/09/09(Sun) -
「心に響く書」と題して高尾の高校で土曜講座を開いて5年になりました。今年も皆さんの作品展を近々やります。今日は、最後の仕上げ・・・「大丈夫なのかなぁ、仕上がるのかなぁ・・・」と私の心配も気に留めず、けっこうみんなノンビリで・・・とりあえずなんとか形になりそうでホッと一安心。来週作品披露!

この秋から新しい場所で「心に響く書」を広めていきたいと思いカルチャーセンターに足を運びました。まあ・・・こちらから飛び込みの営業に行ったような感じです。

10月から始まります!「心に響く書」体験講座のご案内

三ツ境カルチャーセンターにおいて
 10月3日(水) 18:30~20:00

港北カルチャーセンターにおいて
 10月4日(木) 18:30~20:00
※各カルチャーセンターの「秋の新講座ご案内」をクリックしてください。


HP「とちぎいくこの書をたのしむ」のお知らせ更新しました。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しい書 | メイン | 芸術の秋!>>
コメント
--
こんにちは。
昨日は、ノンビリで、失礼しました(笑)
2回目のお稽古で作品仕上げるって無謀な気もしたのですが、先生のおかげで何とか形になりました。
ありがとうございました。
来週が楽しみです♪
うちの近くでも講座、やっていただきたいなぁ・・・。
2007/09/09 08:29  | URL | ゆうゆう #jhC0J7jE[ 編集] |  ▲ top

-無謀な私の無謀な講座です(^-^)-
ゆうゆうさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
2回目で作品仕上げるのも無謀ですが・・・大体が、作品展までの時間数の少ない中無謀を承知ですすめている私です。でも皆さん「やる時はやりますよ!!」ってカンジでけっこう楽しんでますね。こんないい加減な私なのに、みんなよく続いてますv-395
さすがに昨日は疲れましたが。
新しい講座も・・・走り始めてしまったけれどまだ準備がv-404
2007/09/09 09:28  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/320-495f7009
| メイン |
