- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しい書
- 2007/09/09(Sun) -
今日はこんなことをしてました。
Tシャツ_1

イギリス人のご主人と日本人のおくさまとそのお子チャマに「Tシャツに書いてほしい!」と頼まれて・・・・・
サイズ100の小さなTシャツを手にするのは何年ぶり???やっぱりカワイイ!!ピンクは奥様に「いろは」のグルグル巻き。お子チャマには「海人」と書いて
Tシャツ_2
表にも英語の歌なんかを書いたりして、とっても楽しいのですが・・・2L?3L?のTシャツに書くのは大きすぎて可愛くなくて・・・あんまり楽しくないのです。
Tシャツ_3
そんな気持ちが出ちゃって。。。書き直しかなァ

HP「とちぎいくこの書をたのしむ」お知らせ更新しました。
この記事のURL | みんなのぎゃらりー「心に響く書」 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<無花果とカモミールのコンポート | メイン | 「心に響く書」体験講座のご案内>>
コメント
-ステキ♪-
こんにちは。
これ、すごくステキですね。
「書」の素晴らしさ、全然知らなかったなぁって実感してます。
この写真、今度私のブログで使わせていただいても良いですか?
2007/09/10 09:55  | URL | ゆうゆう #jhC0J7jE[ 編集] |  ▲ top

-どうぞどうぞ。-
こんにちは。
ママとベビーのは可愛くできましたね。
けっこう楽しいんですよ!
墨だけでなく、子供達の使わなくなった教材のポスターカラーで・・・たくさんの色を使って・・・今度講座でもやりましょうか!?
2007/09/10 16:03  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/322-ecd7f9b0
| メイン |
