スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「Life 天国で君に逢えたら」   [映画館]
- 2007/09/11(Tue) -
娘に誘われ・・・と言ってもお金を払ったのは勿論私!
観てきました「Life天国で君に逢えたら」
実際にあった話でプロウィンドサーファー飯島夏樹が、プロとして活躍するまでの苦しい時代と肝細胞癌と闘い生涯を閉じるまでの半生を映画化したもの。。。夏樹自身のことも、妻寛子や子供小夏のことも・・・心理的な部分をもっと深く表現して欲しかったなと、少し物足りない感じでしたが、海が出てくるシーンはどれも素敵でした。
ウィンドサーフィンのワールドカップのシーンも迫力があり、こんなにスピードが出てスリルのあるスポーツなんだと初めて知りました。
大沢たかお・・・なかなか素敵ですね。ウィンドサーフィンの特訓をしたとあってすご~くサマになっててカッコ良かったですよ。

今回の映画で ようやく!
たまった たまった!ワーナーマイカルのポイントカード
マイカルPOINT CARD
無料鑑賞券Get!
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「心に響く書」作品展 | メイン | 無花果とカモミールのコンポート>>
コメント
-無料鑑賞券Getおめでとうございます-
私も少々物足りなかったですが、分かりやすくていいのかもしれませんね。
http://sky.ap.teacup.com/foreverfriends/327.html
2007/09/16 17:52  | URL | ▼BB▲ #WrvAZ4XU[ 編集] |  ▲ top

--
無料鑑賞券の有効は9月末まで。
今あまり観たいものがないんですよねえ。
2007/09/17 08:33  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/323-9b96b915
| メイン |
