スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HERO [映画館にて]
- 2007/10/05(Fri) -
ドラマの「HERO」も観てないのに・・・先日の日曜日、「エディット・ピアフ」を観た後にもう一本観ようと言うことになり・・・「HERO」楽しんできました。。。全然関係ないのですが、映画の中で放火犯が着ていたTシャツ・・・「ん!!これは!我が家のホセが、この夏さかんに着ていたユニクロで買ったものと同じ!」つまらないところで個人的に大ウケでした。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<魂萌え! 桐野夏生著 | メイン | 梅村紅月個展>>
コメント
-放火犯と同じですか・・・-
せっかく、キムタクの映画なのにね。ホセさん、残念!

ところで、予告編でチラッと見たら、イ・ビョンホンが出てるようですが、出演シーンは多かったのでしょうか?
ちょっと、唐突な感じがします。
9月末で終わったNHKの朝ドラも リュウ・シオンが出てきてわざとらしかったですが・・・

テレビのHEROの続編のようですが、テレビのつづきはテレビでやって欲しいと思うのです。

2007/10/07 20:41  | URL | きり #-[ 編集] |  ▲ top

-同感-
私もそう思います。TVドラマは見てませんけど・・・それなりに楽しく観ましたが、今回の映画もTVでもいいような。
イ・ビョンホンね、ちょっと出てましたね。電話の声のほうが出番多かったかも。
2007/10/09 00:02  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/332-8406f8dd
| メイン |
