- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「フラガール」 [TV]
- 2007/10/07(Sun) -
[フラガール]
今夜はTVで「フラガール」をやっていましたね!
またまた観てしまいました。

何度観てもいいものはいい!
蒼井優ちゃんと松雪泰子さんがとっても良いですね。ふたりのタヒチアンダンスは素晴らしい!短期間であそこまで踊ってしまう!あらためてスゴイと思ってしまうのでした。。
初子役の池津祥子さんがいい雰囲気出しててこういうキャラ大スキです。

エネルギー革命により炭鉱が廃れてゆく中、今で言う町おこしのため捨てていた豊富な温泉を利用して常磐ハワイアンセンターをオープンさせたのだそう。
実際こんなふうに、町のため、家族のため、友のため、そして自分の人生のため、全くのゼロから必死でフラダンスに挑む姿は想像すればするほど切なくなります。
最後のハワイアンセンターオープンのシーンで、フラガール全体の完成されたダンスは本当にみんな素敵で感動物です。

この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の空 | メイン | 魂萌え! 桐野夏生著>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/334-670fac12
| メイン |
