スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雨の中大和文化祭の開催です
- 2007/10/27(Sat) -
高尾の銀杏
午前中は高尾の土曜講座へ。今日は本当に寒い一日でしたね。
高尾の銀杏並木が色づき始め、道路は今日の雨で銀杏の葉や実が落ち、雨に濡れていました。

さて、今日から我が町大和市の文化祭が始まりました。
07大和展_1
写真・書・絵画と、それぞれ一年間の集大成の力作が並びました。私も早速教室の皆さんの作品を見に行ってきました。

07大和展_12

07大和展_11

07大和展_10
今年も我が教室から一名受賞できました。微力ではありますが、書文化の発展と近代詩文書をもっともっと多くの方々に楽しんでもらえるように頑張ろうとあらためて思う一日でした。
この記事のURL | 書・絵画・写真鑑賞 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉満喫<道南の旅>その1 | メイン | パフューム  [DVD]>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/344-90cfc1ca
| メイン |
