スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉満喫<道南の旅>その1
- 2007/10/28(Sun) -
個人的に秋休み!
早いもので今年もあと2ヶ月。
僅かな時間ですが年末忙しくなる前に旅してきました!
今時の気温は、食べ物は美味しいし今年は紅葉もちょうど良い時期!ラッキー!!
前日はすごい雨で心配しましたが・・・当日は素晴らしい日の出のおまけ付きでいいお天気になりました。
道南の旅_1

千歳からレンタカーで道南めぐりのはじまりです。
ここは支笏湖 息を飲むスゴイ迫力の大自然!360度どっちを向いても真っ赤に燃える木々はこの秋一番の見頃のようでとてもラッキーでした。
道南の旅_2

道南の旅_3
支笏湖
先ずは北海道の味!いももちと焼とうもろこしをいただきました。
道南の旅_食べ歩き
支笏湖のあとは洞爺湖→定山渓→札幌へと走ります。この日は日曜日で、定山渓は札幌から近く観光客でこの秋一番の渋滞とか・・・札幌につく頃は陽もとっぷりと暮れて一日目は・・・あとは夜のススキノを楽しむことに。
札幌の夜
ホセおすすめのKENTOSというライブハウス。。
この記事のURL | 行楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<道南の旅 その2 | メイン | 大雨の中大和文化祭の開催です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/348-c58d0c51
| メイン |
