- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷蔵庫が壊れた~ 一日目! 朝からガッツリ!!編
- 2007/11/17(Sat) -
 昨日から冷蔵庫の調子がおかしい。。。10年以上、一度も故障することなく我が家の食生活を支えてきてくれた。
その冷蔵庫が冷えていない。微かにモーターの音はするんだけど・・・。
朝起きて、見てみたら案の定、冷凍庫の氷は溶けて水になっていた。
肉・魚類も解凍状態。
んん・・・・困った。
今日は一日、高尾に横浜と忙しい一日。解凍されたものは今作るしかな
いか!と、いきなり朝からガッツリ!食べてもらうことに。
 週に一度、生協さんで纏め買いの冷凍庫にはまだ、4~5日分の肉・魚類!
先ずは朝から強制的に「鮭いくら丼」。
アジフライにカキフライ
鶏のから揚げ
豚汁
「今日は朝から鮭いくら丼だよ~。他にもバイキング状態の食べ放題だよ~。」

夜帰宅してみると・・・・うん!期待以上!我が家の胃袋はたくましい!

冷蔵庫は・・・お店に買いに行くヒマもないため、ネットで注文。しかし土曜日・・・配達は月曜以降とのこと・・・いつ来るの~?早くして~!

とりあえず氷をたくさん買いこんで、冷蔵庫は大きなクーラーボックスに変身し、この前千葉で今年最後のキャンプをしましたが・・・・家に居ながらにして、またキャンプ状態!です。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冷蔵庫が壊れた~ ニ日目!  | メイン | ボーン・アルティメイタム [映画館で]>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/349-cead0d07
| メイン |
