スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷蔵庫が壊れた~ ニ日目! 
- 2007/11/18(Sun) -
運良く今は食欲の秋。運良く今日は日曜日。今日も食材を無駄にしないために作りますよ~。
冷蔵庫整理編!!
昨日ですでにみんなのお腹は飽食状態ですが。。。
今日は冷凍パイ生地が解凍状態なのでアップルパイを作り、
夜はキムチ鍋
イワシにタコ
冷凍庫の凄さをあらためて感じながら、これで大分 肉・魚類も消費しました。
・・・逞しい胃袋を持っていても、もうお腹ははち切れそうです。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<創造空間9001 | メイン | 冷蔵庫が壊れた~ 一日目! 朝からガッツリ!!編>>
コメント
-大変ですね-
キャンプだと思えば、のりこえられる!!

うちは、これまで二度とも夏に壊れました。
悲惨でしたが、コンビにではすぐ氷が買えるし、冷蔵庫を取り寄せてもらったので、1週間ほど、アイスボックスで暮らしました。

つい先日は、洗濯機が故障。こちらは手洗いでしのぎましたが、アイロンが壊れたときは、夜10時でしたが、近所の○○キホーテへ走りました。

ちいさいけれど、アイロンが一番困りました。アイロンは早めに買い換えたほうがよさそうです。
2007/11/19 18:22  | URL | きり #-[ 編集] |  ▲ top

-ネットで注文・・・失敗・・・-
結局・・・土日注文だったから受付が月曜、それから手配で・・・今度は祭日も入るし・・・我が家も一週間待たされますv-406
みんなそれぞれ時間差で氷を買って帰る毎日です。
2007/11/20 07:49  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/350-dfc29a07
| メイン |
