- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ことしもそそろ終わりですね
- 2007/12/24(Mon) -
2008年が近づいています。忘年会もほぼ終了。
今日は一日専業主婦。あちこちから頂いた新しいカレンダーをどこに飾りましょうかと考えながら掃除です。
2008カレンダー

午後は娘とケーキを作ったり、時間をかけて夕食の準備。
娘とケーキ作り

とりあえず今年中にやることはやったかな・・・。あとひとつ、年明けの作品締め切りがありますが、これは今夜か明日徹夜で仕上げ!12月はこの歳で、けっこう徹夜が続きましたが・・・ビタミン剤を飲みながらの最後のあがきです。
旅
今年も12月26日から1月8日まで、船の仕事で出かけます。
ほぼ毎日の「船上の書の教室」と元旦と5日の大作(6×8尺)パフォーマンス・・・「船の旅なんていいわね!」と言われますが、けっこう気疲れするんです。でも、やっぱり行くからには楽しく過ごして来たいと思います。
また、帰国後の「飛鳥クルーズ旅日記」をおたのしみに。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新春の銀座を彩る書展いくつか・・・NO.2 | メイン | 新春の銀座を彩る書展いくつか・・・NO.1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/363-005bc11b
| メイン |
