スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハクナ マタ~タ!
- 2008/03/06(Thu) -
ライオンキング を観てきました!!



子供が小さい時にDVDでよく見た『ライオンキング』ですが、舞台での迫力には圧倒され感動の連続!人間の身体があれだけ動物のような動きを表現できるなんて!そして鍛えられた身体がジャンプやターンをするたびに釘付けでした。まさしく動く芸術です。
舞台の精巧さや大道具などにも驚きでした。自転車にたくさんの動物がついていて、いかにも走ってるように動いていく・・・圧倒されてばかりでした。
是非、また観劇したいと思います。

残り少ない春休み満喫してます。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<「西行の仮名」 出光美術館 | メイン | 宮尾登美子著「天璋院篤姫」>>
コメント
--
おもしろいですよね。
私も以前観ました。
自前の劇場ならではの舞台演出は、さすがです。
自転車のカマキリが大好きです。


2008/03/07 09:21  | URL | きり #-[ 編集] |  ▲ top

-私も・・・。-
私も大好きです。
4回、観ました。
また機会があったら、行きます。

舞台の演出の凄さを目の当たりにして、演じる人たちのパワーを感じて・・・。

いいですよね。
2008/03/09 13:55  | URL | ゆうゆう #FOTi0RoY[ 編集] |  ▲ top

-劇団四季はスゴイ!生のステージは感動です。-
キリさん・ゆうゆさん こんばんは!
この日は運良く前から5列目!今年は席に関しては、いろいろついてるんですよね!
花道も近く楽しかったですネエ~。あのお面が動くたびに顔の前におりてきたり勝手に持ち上がっていったり…不思議で食い入るように見たんですが…不思議でした。
「キャッツ」も「マンマ・ミーヤ」も以前見ましたが、どれもみんな「もう一度見たい!!!」ですね。四季の皆さんスゴイですよね。
2008/03/09 21:36  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/395-3986e806
| メイン |
