- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そごう美術館で・・・
- 2008/03/20(Thu) -
神奈川_書_60記念

横浜 そごう美術館でもうすぐ始まりま~す!
毎日書道展第60回記念 毎日現代書巡回展「今をえがく書かながわ」展
ちょうど桜の開花予想と重なりそうですね。

そごう横浜 地下2階正面入り口(新都市プラザ)では席上揮毫が行なわれます。
4月4日(金)午後4時~
4月5日(土)①正午~ ②午後4時~
4月6日(日)①正午~ ②午後4時~

5日と6日の11時50分から
席上揮毫の前に、昨年も「神奈川書道まつり」でやりました書のパフォーマンスをやることになりました!!
書の楽しさを伝えたいと思いますので、是非是非、お越しくださいませ。
こちら、そごう美術館は入場料600円です。
席上揮毫はそごう正面入り口でやりますので、ちょっと通りがかりに、足を止めてご覧いただけたら嬉しいで~す。
横浜お散歩しながらお花見できるといいですね。

この記事のURL | 書・絵画・写真鑑賞 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横浜市民ギャラリーで・・・ | メイン | 和の器に春を>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/403-94c2be2e
| メイン |
