スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喜寿の祝い
- 2008/03/24(Mon) -
両親の喜寿のお祝いをするため連休を利用して、実家に帰ってきました。
ささやかですが、両親と、姉・私・妹の三姉妹と旦那様方とその子供達・・・皆健康で集まることが出来、両親を囲んでお祝いができたこと、すべてに感謝です。

このお酒は、喜寿のお祝いに私がラベルを書き、貼ってもらったもの。
左側は「いま ここにいることが いちばんの よろこび」の添え書きを加えて、「」の文字の金文をアレンジ・・・なかなか可愛らしくできて私も喜んでいます

右側は「喜寿」の隷書体・・・一升瓶に貼るならもう少し太くすればよかったかなと反省しながら、次の「米寿」のラベルに活かしましょう。
喜寿の祝い


ちなみに「還暦」のお祝いの時もお酒のラベルを書きましたが、実家と我々子供達からの色々な意味合いも込めて「みのり」「星の雫」の二種類を。

還暦の祝いラベル

これは、HP「とちぎいくこの書をたのしむ」の「ぎゃらりー」にも載せたものです。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の訪れ 水芭蕉群生地 | メイン | 横浜市民ギャラリーで・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/405-2188237e
| メイン |
