スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今をえがく書 かながわ 展  始まりました!!
- 2008/03/30(Sun) -
神奈川_書_60記念

3月28日から始まりました「今をえがく書 かながわ」展 予想通り桜の開花に合わせてスタートです。

3月17日付で「今をえがく・・・」について支局長だよりが載っていました。

昨日は記念パーティーがありまして・・・
08今をえがく書_1
毎日新聞が提唱する もったいない運動のスタートとともに生まれたもったいないガールズ・・・もう恥ずかしさは超越して・・・書の楽しさを伝えられればという思いでやってますが・・・思うように身体が動かない・・・振りが覚えられない・・・

今をえがく書_2
こちらは毎日新聞の記念事業「マイマイツリー運動」の年にデビュー?したマイマイボーイズ!この日がお披露目・・・マイマイツリーにちなんで「森林」と書いたそうです。。。筆ではなく、お掃除用のモップを使って書いていました。何でも筆になっちゃいます!!

さて本番は4月5・6日!そごう入り口で踊ります!?書きます。
もったいない・・は11時50分から。まいまい・・は15時50分から。
そのあとは席上揮毫あり、墨・筆づくりの体験コーナーありの楽しいイベントです。
是非是非遊びにいらしてください。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第48回 書燈社展 始まりました! | メイン | さくら さくら 春を連れてきました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/409-90cc2b2c
| メイン |
