スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜そごうで 書展とパフォーマンス
- 2008/04/07(Mon) -
神奈川_書_60記念

4月5・6日は横浜そごうの前でパフォーマンス。。。4人で曲にノッてひとつの文字を仕上げていきます。四方向から紙に向かって書いていきます。そして「書」の文字ができあがり!
「もったいない運動」のチャリティーの時から始まったので、もう何度か見た人もいて・・・衣装は変わりましたが、文字もそろそろ違うバージョンを考えたほうがいいのかな・・・。
08今をえがく書_パフォーマンス
そごうにいらしたお客様も足を止め、手拍子をしながら見ていました。楽しさが伝わったかな。

「今をえがく書かながわ」展の入場者数も一万人を突破し、大成功でした。
お出で頂きました皆様本当にありがとうございました
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<書燈社展 08作品「黄昏」 | メイン | 着付け教室_5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/412-6e5db8e2
| メイン |
