スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホセ帰国
- 2008/04/13(Sun) -
我が家のホセ、2度目のメキシコ出張から帰国。(メキシコではメキシコをメヒコというらしい)
最初の出張の時は、銀の産地らしいメキシコから自分のために買ったシルバーのブレスレットなんかしちゃって!石原裕次郎気取りで片足を椅子に乗せ「俺をホセと呼んでくれ!△д◇〇ё*・・・」なんて知ってるスペイン語をすべて並べてましたが。
今回はプレゼンがあったせいか必死だったようです。

マネー

ポケットからジャラジャラ出したお金をテーブルに置き、私が拾った見本銀行の一万円も加え、娘に「いいものあげるよ!」の声に娘も飛びつきましたが・・・「メヒコのお金じゃ使えないよ~それに・・・何これ!?」と使えないものばかりにガックリ。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<着付け教室_6 | メイン | 書燈社 春の研究会>>
コメント
-ん?-
メヒコからご無事のご帰還、ご苦労さまでした。しかし・・・見本銀行?これって一体なんですか?。
2008/04/14 21:11  | URL | 北極星 #-[ 編集] |  ▲ top

-(^^)-
拾った玩具の一万円札…裏は真っ白ですv-410娘は一瞬「えっ!?」となりましたが、さすがに子供騙しには引っかかりませんでした。
ホセは…時差ボケなのか爺さんボケなのか、たんなる酔っ払いなのか…すぐに眠くなるようです。
2008/04/15 23:58  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/415-65fa34f2
| メイン |
