スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都大原 豊寿庵の大福
- 2008/04/26(Sat) -
昨日友人から頂いたもの。
京都大原豊寿庵の大福です。
豊寿庵のだいふく

それほど甘いものに執着心ないので、どこの何が美味しい!とか、わざわざ買いに行くとか、ネットで取り寄せとか・・・ぜんぜん興味がないんです。

でも!美味しいものは美味しくいただきます。
この大福は、塩豆大福で中はつぶあん・・・あっさりした甘さで、お茶でもコーヒーでもOK。
3個入りを頂きましたが・・・我が家はみんなそれほど甘党でもなく、お菓子に目がないというわけでもない。したがって、この3個は全て私のおなかに入るわけで・・・大福の食べすぎで顔が大福みたいに!?


勿論、ネット販売もありです。京都大原豊寿庵の大福お試しあれ。

この記事のURL | 食す | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<あたらしい季節に | メイン | 着付け教室 7>>
コメント
-昔々・・・-
大原で、あるバイトしてたことがありましたが、当時はこのお店はなく、初めて知りました。
全国展開していてなかなか評判のものらしいですね。
京都も新しいお店がドンドン出来て、老舗も名前だけではやっていけない時代でご苦労が多いそうですが、おいしい物が手軽に手に入るのはうれしいことですね。
2008/04/26 20:53  | URL | きり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/420-c4721bae
| メイン |
