スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宿題に追われて
- 2008/08/05(Tue) -
今年は連日の猛暑で、汗を流しながら暑い夏を実感しています。
毎年、課せられた年間課題をこの時期集中して書くのですが・・・去年はかなり大変な思いをしたので(自業自得なんですが)今年は計画的に取り組んで!と思い書き始めましたが・・・
「取りあえず、これだけ出来ていればなんとかなるかな・・・」なんて気持ちになったらまた去年と同じかな
08夏_年間課題
今年は楮遂良の「枯樹賦(こじゅのふ)」・・・3尺×8尺の紙一枚に60文字・・・全臨で8枚ほど!これを2種書く予定!
既に「枯樹賦_聴雨楼帖本」は2日間で、でっきあがり~~
あと1種8枚・・・今年は余裕

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鑑賞その1 江戸東京博物館 | メイン | 水を求めて 滝めぐり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/455-0b00a080
| メイン |
