スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
着付け教室 卒業
- 2008/12/20(Sat) -
着付け教室_卒業

先日、最後の着付け教室がありました。
4ヶ月間の教室で・・・初めは「左が上よね」なんて言ってて・・・何も解らず、本当に着れるのかしらと心配でしたが、皆さん見事着付けを習得し、お正月には銀座を闊歩することに
お顔を披露してもいいと許可を得たのですが、やっぱり私が恥ずかしいので・・・ちょっと仮面を。失礼。ちなみに中央の一番お姉さんっぽいお顔が先生、工事中の仮面が私!後姿も決まってるでしょ!(写真をクリックすると大きくなります。)


お正月に「松屋 銀座店」で『久保田一竹と川崎景太展』というのがあります。
花に魅せられた二人の芸術家が競演する絢爛豪華な世界が楽しめそうです。
銀座のお正月・・・「書燈社新春展 併催四人展」も忘れずにお立ち寄り下さい
この記事のURL | ホビー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『悩む力』 姜尚中(かんさんじゅん)著 | メイン | 今日のおやつ>>
コメント
-行きます♪-
書燈社新春展、楽しみにしています。
お正月だからお着物で行こうかしら…♪
2008/12/21 21:25  | URL | ゆうゆう #jhC0J7jE[ 編集] |  ▲ top

-ぜひぜひ!-
ぜひぜひ着物でどうぞ!お正月らしく盛り上がりましょ!
私も着ますよ!
席上揮毫の日は動きにくいのでパンツスタイルですが。
2008/12/22 01:20  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/486-731a3616
| メイン |
