- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今夜はコレを聞きながら
- 2008/12/25(Thu) -
クリスマスツリー2008
12月21日にパンパシフィック横浜ベイ東急で講演会・・・ホテルの入り口には綺麗な綺麗な巨大クリスマスツリーが光り輝いていました。
巷はクリスマスで盛り上がっていたんですね~。
この数日間・・・仕事が終わってから夜中に俄か荷造り。
そして一足先に荷物は船に運び込まれているはず。

今年はいつも以上に忙しく、いつお休みしたか思い出せず毎日が淡々と過ぎて。
落ち着く暇もなく明日が出発!
そうなんです、今年も12月26日から1月4日まで船の仕事でお出かけです。
そして5日に新春展・四人展の飾り付けのお手伝いで銀座へ。翌日6日から11日までが開催日。
アイのうた2
今夜はコレ↑「アイのうた2」を聞きながら、明日の荷造り第二段・・・果たして出かけるまでに間に合うのか・・・
決して忘れてはいけないものは勿論書道用具ですが、私を支える強い味方のコレも必需品です。
必需品
「飛鳥クルーズ旅日記2008」は帰ってきたらUPしま~す
では行ってきます
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | ▲ top
<<2008.12.26 19:00出港 | メイン | 『悩む力』 姜尚中(かんさんじゅん)著>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
