スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます
- 2009/01/05(Mon) -
2009年がいよいよ始まりましたね。皆様にとっても良い一年になりますように。
初日の出

私も健康に気をつけて、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
毎年、ちっちゃなことですが、目標を決めて何かに取り組もうと言う意気込みを持ってますが・・・今年は・・・ちょっと落ち着いてから書き込みしようかな。
まずは明日から始まる書燈社新春展・併催 四人展です。
銀座にお越しの時は是非お立ち寄り下さいませ。お待ちしております。
毎日会場にいますので気軽にお声をかけてくださいね。


昨日船の仕事から帰って来ました。brog用に写真の整理を始めたのですが・・・パソコンに向かいながら眠っていました。今夜何とかしたいと思っていますが・・・
今日は銀座へ、明日からの新春展の飾り付けです。行ってきます。

この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(3) | ▲ top
<<2009書燈社新春展 併催四人展 | メイン | 090104 14時横浜入港>>
コメント
-あけましておめでとうございます-
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
おかえり!
こんなすばらしい初日の出で新年を迎えらるって、すてきですね!
今年も良い年でありますように!

クルージングの写真も楽しみですが、
新春展、明日うかがいます!
気軽に声をおかけします!!


2009/01/05 11:00  | URL | きり #-[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとうございます♫-
素敵な初日の出ですね。
船旅、羨ましいです。
新春展、土曜日に伺う予定です。
私は昨日やっと書初めでした。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2009/01/05 12:36  | URL | ゆうゆう #jhC0J7jE[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございま~す-
いよいよ今日から四人展始まります。
昨日準備に行ってきましたが…もう、今日からのことを考えただけでドキドキ!緊張してます!
お待ちしています。
2009/01/06 06:39  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
