- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008.12.26 19:00出港
- 2008/12/26(Fri) -
081226出港_1
今年は比較的暖かく、穏やかな航海が期待できるかもしれません。
今回のクルーズには800名余りのお客様がご乗船とか・・・凄いです。
いよいよF先生とふたりで明日から船の教室が始まります。楽しい教室にしま~す

17時頃から手続きをして船に乗り込みます・・・大桟橋には日本丸も停泊していて・・・一日遅れで飛鳥Ⅱと同じコース辿るそうですから、どこかでまた会うかもしれませんね。

081226出港_3
お食事は2回に分けているけど・・・1回に400名の食事を準備するのは大変なことだと思います。私達は2回目の食事で、先に出港前の18時から、もう飛鳥プロダクションショーを観ることになっています!
081226出港_2
この船の旅で、何が楽しみかって・・・このプロダクションショーだけが唯一私の楽しみで・・・現実を忘れて夢の中にひたるひとときです
19:00横浜港を出港
この記事のURL | 飛鳥クルーズ旅日記 | CM(0) | ▲ top
<<08.12.27 終日航海 | メイン | 今夜はコレを聞きながら>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
