スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
090104 14時横浜入港
- 2009/01/04(Sun) -
090104日の出
船上からの日の出も今日が最後となりました。
今回はお天気に恵まれ、日の出も何度か見ることができました。今年もいいことがたくさんありますように。

日本に近付くにつれ、次第に海の荒れもおさまってきました。

お客様からもクルーズスタッフからも「来年のクルーズも待ってますよ」と嬉しい言葉をいただきました。
超人気の教室でしたが、どうなりますか?
「ステージでの迫力ある書きぶりに感動しました!」と声をかけていただき「四人展にも伺わせていただきます」と言ってもらい嬉しい限りです。
こうしてやってきたことが次につながっていく事を実感した旅の仕事でした。
感謝、感謝でした。
この記事のURL | 飛鳥クルーズ旅日記 | CM(2) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます | メイン | 090103 終日航海 今日も海は大荒れ!>>
コメント
-おつかれさまでした-
遅ればせながら、やっとゆっくりクルーズ紀行を読ませていただきました。

いやー!乗客になったら楽しいでしょうね。

とちのきさんも、リピーターの貫禄が、見えます。
経験を積まれるごとに、ステージアップされていく姿、本当にご立派!
わたしも、みならって、頑張ります、ぼちぼちと・・・
2009/01/16 11:14  | URL | きり #-[ 編集] |  ▲ top

-かわり映えしなくて・・・-
クルーズ日記は夜中に書き終えたばかりでした。今回は生意気にも慣れが出てしまい、写真も日々の記録もちょっとサボってしまいました。もっと新鮮にものを見なくちゃと反省したのでした。
2009/01/16 21:27  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
