スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキニーパンツ
- 2009/01/22(Thu) -
毎週 週末に向けてユニクロの広告が入ります。
先日、藤原紀香さんがモデルでスキニーパンツをはいていました。
紀香さん
大きな勘違い!とは知りながら無性にスキニーパンツが欲しくなり・・・買いに走りました!
同じになるはずがないのは、はなから承知ですが・・・
スキニーパンツコーナーでは同じ勘違いをしている女の子が彼氏と買いに来ていて・・・
「紀香がはいているからカッコイインダゼ!勘違いすなよ~」と彼女に言い聞かせているのを聞きながら『それでも私は買いますよ!』と心の中で言いながら・・・とりあえず無難な黒を買ってきました。
同じカッコでポーズをとってみましたが・・・(この時点で頭おかしいのは気付いてますよ)
やっぱり違います!当たり前ですよね!ですが・・・

今!
スクワット30回
足後ろ上げ各30回
ヒップアップに、太もも引き締め~!
春になるまでに近付いてやる!
スキニーパンツ無駄にはしないぞ!!
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(2) | ▲ top
<<高尾は雪がちらちら | メイン | インフルエンザ流行中>>
コメント
-めざせ!-
何事も、目標を持つ事は大切です。

紀香が無理でも、光子がある!

スクワット、連想するのは森光子!
2009/01/25 10:33  | URL | きり #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張ってま~す-
スキニーパンツの件は…思いがけず、反応が多く、ちょっとプレッシャー!気楽に穿けないカンジv-393

今は紀香さんにも光子さんにも負けてますが…それなりに頑張ってま~すv-411
2009/01/25 19:37  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
