スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高尾は雪がちらちら
- 2009/01/24(Sat) -
今朝 高尾では、雪がちらちらと舞い降りてきました。
あの、雪が降りてくる瞬間ってワクワクしますね。

高尾は雪でした
高尾の土曜講座・・・みんな一生懸命練習している中・・・ちょっと失礼して。
ふわふわ降りてくる雪に気持ちを奪われてしまいました。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(2) | ▲ top
<<国立新美術館では | メイン | スキニーパンツ>>
コメント
-寒かった・・・-
結構降っていたのでちょっとビビリましたが、自宅の方は降っておりませんでした。
帰宅してちょっと休んだら少し貧血も楽になりました。
忙しいけど、頑張ります(^.^)
そういえば、今日はスキニーじゃなかったですねぇ・・・
2009/01/24 21:29  | URL | ゆうゆう #jhC0J7jE[ 編集] |  ▲ top

-頑張っちゃおうね(^.^)-
帰宅して、聞いてみたら…降らなかったとのこと。やっぱり高尾は寒いのね~。
久しぶりに雪の降る瞬間を見ることができてちょっと嬉しかったです。

毎日書いているんでしょう!?
本当に頑張り屋さんだからね~、身体こわさないようにね。

スキニー…もうちょっとかなぁ…ちょっとでもカッコよくはきたいんだよね~。だから!
足上げ頑張ってます!
2009/01/25 08:34  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
