スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MAMMA MIA!!
- 2009/01/31(Sat) -
MAMMA MIA! もう最高!!


ABBAのヒット曲とともに観る人を魅了する「マンマミーア!」は最高にhappyな気持ちにさせてくれる。
一緒に口ずさみながら、母と娘の愛と絆の物語に、笑ったり胸が一杯になって泣けてきたり・・・

娘ソフィーの結婚式前日から結婚式当日までの時間に、ギッシリと愛が詰まっている。
ドナ役のメリル・ストリープがホントに凄い!あの歌唱力とアクションにはビックリ!また改めて大好きになってしまった

劇団四季の「マンマ ミーア!」も勿論大好き!でもこの映画はもっと好きかも~。
絶対また観に行こう
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(4) | ▲ top
<<大作 作品制作 | メイン | 国立新美術館では>>
コメント
-私も・・・-
これ、観たいって思ってます。
ABBAで育ったわたくしとしてはハズせません!
四季より、いいデスか、それは楽しみです。
メリルって60歳ですよ。
それも、スゴイですよね♪
2009/02/01 15:50  | URL | ゆうゆう #jhC0J7jE[ 編集] |  ▲ top

-絶対おすすめ!-
明日、今度は娘と一緒に見に行きます!
2009/02/01 21:21  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったですね-
私は音楽番組を意識して見たり聞いたりしてこなかったので、ABBAも知らなかったのですが、そんな私でも、全曲、メロディーは知ってました。
たぶん、いろいろな場面で使われていたんでしょうね。
映画の帰りに ABBA  GLOD を買ってしまいました。暫く嵌りそうです。
2009/02/15 09:15  | URL | ▼BB▲ #WrvAZ4XU[ 編集] |  ▲ top

-3回目観てきました!-
ホントに楽しいですよね。
サムの歌が、私にはイマイチなんですが…

私も、毎日のようにABBA GLOD聴いてますv-410
2009/02/15 19:50  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
