スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まったりとした土曜の午後・・・
- 2009/02/21(Sat) -
久しぶりに、横浜教室がお休みで
ネットサーフィンというほどでもないけれど、あちこち見ていて偶然みつけました

なんと、先日の横浜開港150周年記念「神奈川代表書家展」 特別企画「次代を担う新進作家展」の作品を採り上げていただき、また新春展・四人展のことも!
嬉しいですね。
↓こちらのblogで~す!
心の免疫力~書とことばから~

横浜開港150周年がちょっと気になってあちこち暇にまかせて読んでみました。
これから盛り上がってくるのでしょうか?
3月には「かながわ書道まつり」もありまして・・・(かながわ書道まつりの後援もしています)・・・きっとこの頃にはランドマークあたりも賑わっていることでしょう。

先週、今週と・・・先送りにしていた新年会等々がいくつかありまして。
珍しいところで、ふぐのお店「ふく司」でふぐ刺しを堪能してきました。
そしてひれ酒もふぐちり、最後のふぐ雑炊まで残すことなくたいらげてきました
ある日の宴会_1

ツウなら、きっと何度も足を運んでいるであろう新大久保の韓国料理店「ハレルヤ」
ある日の宴会_2
初めてマッコリやら百歳酒やら、いろいろチャンポン・・・なぜか高校の芸術科の先生達とどまるところを知らないのんべいばかり!ツワモノ揃いです
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(2) | ▲ top
<<四季書展 | メイン | 二月大歌舞伎>>
コメント
-ありがとうございます!-
昨日お越し頂きました沙於里です。
お伺いもしないまま、勝手に展覧会の様子を掲載させて頂き・・申し訳ありませんでした。。
また、早速こちらにお邪魔しましたら、拙ブログをご紹介下さりとてもとても恐縮しています。。。
ありがとうございます。
またおじゃまいたします♪

2009/02/22 18:42  | URL | 沙於里 #-[ 編集] |  ▲ top

-こちらこそ-
沙於里さん、こんにちは。どうぞ宜しく。
3月にはランドマークで書道まつりがありますね。いろんなジャンルの書家の方の作品を見ることができます。楽しみですね。
2009/02/23 22:51  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
