スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本木雅弘さんの書
- 2009/03/18(Wed) -
「おくりびと」の本木
これは映画「おくりびと」で今「時のひと」となっている本木雅弘さん中二の時の書作品です。
先日、教えていただきコピーをもらってきました。
コレを見て、書の勉強をしてる人は、「あっ 蘭亭序!うまい!!」と思うでしょう。中二でこれだけ書けるんですから!
驚きとともに、何かをやり遂げるひとは小さい時からこうして、あちこちに才能を発揮していたんですねと、ちょっと溜息混じりに思ってしまったのでした。
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<かながわ書道まつり | メイン | 「きのね」宮尾登美子著>>
コメント
--
こんにちわe-454
まつりでは私、最終日しか行けなかったためお会いすることができず、残念でしたe-441色付きの文字
さて・・・
この記事はなんの本なのですか?
中身をじっくり見たいです・・・
2009/03/24 15:16  | URL | ミセスはまの #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶり!-
お忙しそうですね。
私は書道まつりは20日に行って…パーティーでは、またも恒例のように飲みすぎで。。。blogにも書けない醜態でしたv-402
この記事は、私もコピーだけをいただき本の名前はわからないのですv-390
2009/03/27 00:24  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
