- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09かながわ書道まつり
- 2009/03/21(Sat) -
3月20日はランドマークプラザに松沢県知事もお出でになり、ステージで見せてくださいました!!
09書道まつり

作品の写真たくさん撮ったのに、みんなガラスの反射やらピンボケやらで・・・

この日はパーティーもありまして・・・
アッティモ_1
アッティモ_2
パシフィコ横浜の中にアッティモというイタリアンレストランがありまして・・・素敵なレストランで、海を眺めながらの食事・・・と言っても飲み始めたらあんまり関係なく・・・
気のおけない書友と飲んでるとつい飲みすぎて・・・またも飲んだくれてしまいました。。。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | ▲ top
<<卒業シーズンです | メイン | かながわ書道まつり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
