スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09フリマinプリンスペペ
- 2009/03/31(Tue) -
先日の日曜日、何年ぶりかにフリマ決行。
付き合わされたと言うのが正直なところですが、コレは行動に移してみると意外と楽しいのです。

新横浜プリンスペペの屋上・・・朝の8:30はさすがに寒いです!!
ホッカイロを貼りまくり、お昼の食料を買い込み準備にはいりますが、ぺぺの中に入っている[ファミマ!]はよく見るファミマとはちょっと趣が違いました。
09フリマinプリンスペペ_ファミマ!
外観は黒で統一されちょっとカッコヨイファミマでした。

09フリマinプリンスペペ
9:00・・・まだまだ寒くて準備も儘ならないうちから、はやお客様が!
こちら側としては、もう着ない服や履かない靴、バッグ、化粧品などなど出すのですが・・・けっこう売れるのですよ!
たとえば。1万円で購入したものが1000円、500円、300円とかで売ったり買ったりするのですが・・・交渉するのが楽しかったり、「持ってけ、ドロボウ!」的な雰囲気がおもしろかったり。
売り上げは、仲良く等分に。そして私の取り分は、打ち上げ・・・夕食代へと消えたのでした。
春休みのちょっと楽しいイベントでした。

この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | ▲ top
<<作品UP | メイン | もうすぐ書燈社展で~す!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
