スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
書燈社展 今日は席上揮毫
- 2009/04/05(Sun) -
今日は、書燈社展で席上揮毫が行なわれました。
高校生が凄腕で、感動してしまいました!
09書燈社展_高校生

書きっぷりも素晴らしく、書き上げた作品も素晴らしく、書いてる時も迫力満点で見ているあちこちから感嘆の溜息がきこえていました。
この記事のURL | 書・絵画・写真鑑賞 | CM(2) | ▲ top
<<09書燈社展 大作群 | メイン | 作品UP>>
コメント
-拝見しました♪-
こんばんは。以前ブログにお越し頂きました沙於里です。
書燈社書展、初日に伺いました~。
今回は横書き! おお~!と唸りました。
また書かれたエピソード、お聞かせ頂ければ幸いです。
拙ブログでもご紹介させて頂きました。。
またまた勝手に・・ごめんなさい。。
もしだめよん・・というときは、ご遠慮なくご連絡くださいませ。。

あ、それから9日~12日まで、町田市民ホールギャラリーで、
母との書道教室の展覧会ですが・・始まります。
ブログでも近々ご案内しようと思っておりますが、
もしお時間ありましたら覗いてやって頂けると嬉しいです。

2009/04/05 23:02  | URL | 沙於里 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは 沙於里さん-
早速UPしていただき有り難うございます!
ちょっと忙しく…遊びまわり、私は書燈社展の様子を今日ようやくUPしたところです。
自分の作品はHPの方もあわせて、今夜あたり書き込む予定です。

書道教室の展覧会ですか!
町田なら…時間を作って行ってみたいと思います。blogでのご案内頼りにしてます!
2009/04/08 12:40  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
