スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絵本の魔術師 エリック・カール展
- 2009/04/08(Wed) -
エリック・カール展
そごう美術館でエリック・カール展が始まったので早速行って来ました。
この絵を見たら、みんな行きたくなるのではないでしょうか!
現役の子育て中のママも、遠い昔に読んであげたママも!
我が家も・・・娘達と懐かしさと興奮の中とても楽しんで見てきました。
家でも、お出かけの電車の中でも欠かせない一冊でした!コレさえあれば泣き止んで夢中になれるような夢いっぱいの絵本ですよね。

エリック・カール展_グッズ
ついつい・・・グッズもとっても可愛くて、娘と買い集めてしまいました。最新作の絵本も何冊か買ってしまいましたが、読んで聞かせる孫がいるわけじゃなし。しばらくは自分の癒しのために眺めるって感じでしょうか。
この記事のURL | 書・絵画・写真鑑賞 | CM(0) | ▲ top
<<09書燈社展 作品UP | メイン | 09書燈社展 大作群>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
