- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッド・クリフⅡ [映画館にて]
- 2009/05/04(Mon) -
ゴールデンウィーク前半は、毎日展の作品制作に追われ・・・出来ばえはともかく、ようやく解放されました!
後半の4・5・6の三日間はOFF嬉しいです~

レッドクリフPartⅡ
レッドクリフⅡ

見てきました!PartⅠ見てない方は、もうDVD出てますからⅠを見てから!先日TVでもやってましたね。
↑の公式HPを隅から隅までじっくり読んでから見に行くと良いかも知れません。
昔々、「三国志」はマンガで読みましたが・・・
三国志

戦いの場面特に切りあうのはあまり見たくないのですが、諸葛孔明の策は、見ていて痛快ですね。実際の戦いでは、いきなりこんなにうまく作戦が成功するのかどうか・・・。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(0) | ▲ top
<<090505雨の鎌倉散策 | メイン | ある日の昼食会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
