スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀座キルフェボン
- 2009/06/12(Fri) -
昨日は、つきみ野教室の生徒さんと銀座「詩書展」に行った後・・・こんな所に行って来ました~~
090611銀座キルフェボン_2
銀座キルフェボンというケーキ屋さんです。セントラル美術館からもほど近く・・・白く可愛い外観と、店内もとても可愛かったのですが、写真は撮らせてもらえませんでした。
ネットで調べてみると、銀座のケーキ店の中で今、一番の注目の人気店!!
なるほど、ウワサどおり、2階が喫茶店になっていますが、30分待ち!
待っている間に1階のお店に並んだケーキを鑑賞
銀座キルフェボン_6
かなりの種類があり・・・どれも美味しそうで目移りしてしまいます。。。が・・・ちょっとお高いです。
でも今日はせっかく来たのだし・・・
090611銀座キルフェボン_1
私達が選んだものは・・・
季節のフルーツタルト
赤いべりーのタルト
抹茶のティラミス
ペリカンマンゴーのババロア
コーヒー風味のタルトの5種類(名前は正確ではないかも)
それぞれ味見をさせてもらって
どれもみんなとっても美味しかったです。ほどよい甘さです。HOTの紅茶を注文すれば、ポットできますからゆっくり味わいながら、会話も弾みます

女性客が殆んどで、賑やか~~でした。でもオススメです。
この記事のURL | ちょっとオススメ! | CM(0) | ▲ top
<<まずは「らっきょの塩漬け」してみました | メイン | 銀座で「詩書展」始まりました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
