- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
輝くこどもたち
- 2009/07/01(Wed) -
子供カルチャー「たのしい書道」教室で、夏休みに作品展をするくことに。
普段練習している半紙作品や硬筆作品のほかに、昨日はうちわの制作に
子供たちは、いつも以上に輝いて・・・

うちわ作り_1

うちわ作り_2

「好きな文字を書きましょう。裏側には何でも好きなものを描いていいよ~~」の言葉に大喜び。
「ミッキーさん描いていい?」
「いいよ~」
「花火描いてもいい?」
「いいよ~」
「いろんな色で描いていい~?」
「いいよ~」
幼稚園児から中学生まで。お相手をする私の体力消耗は激しいものだったけれど、いつまでも描いていて楽しくて楽しくて終わりたくない様子に・・・笑顔の尽きないひとときを共有しました
この記事のURL | みんなのぎゃらりー「心に響く書」 | CM(0) | ▲ top
<<土日 1100km走破! 一日目 金沢へ | メイン | 毎日展はじまります>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
