- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「おいしい!」の一言が聞きたくて
- 2009/08/02(Sun) -
先日カウンターが14997で・・・と書いたのが7/31の22時。そろそろかなと思い、日付が変わってからチェックしたら、なんと私がキリ番を踏んでしまいました! お粗末。

ところで、今は夏休みでいつもより少し長くキッチンに立ってます。
普段は手抜きでササッってカンジで作ってますし、せめて多少時間のある時はちゃんと主婦しないと~

正直なところ、お料理はあまり得意ではなく・・・でも出来合いのものを買って並べるのもね~。
作るの得意ではありませんが、けっこう頑張ります!

今夜はお酒のおつまみ充実です。
今夜は和食

初めて漬けたらっきょうがちょっと美味しくなってきました~。
今夜は和食_酒の肴充実!

「おいしい!」の一言が聞きたくて頑張るのですが、時々TVの威力に負けて聞けないときがあるとガッカリです。

この記事のURL | 食す | CM(0) | ▲ top
<<クラッシュ!! | メイン | みんなのぎゃらりーをカテゴリーに追加>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
