スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぬくぬくの一日
- 2005/12/11(Sun) -
 12月10日土曜日 快晴 最高気温15℃(朝の予想)

実際、冬晴れで雲ひとつなくよいお天気でした。
電車の窓越しの陽光は眩しく暑いくらい、歩けば汗ばむくらい暖かでした。

 夜の帰り道、見上げたら、街燈のない所では月も金星も、オリオン座もクッキリハッキリ美しい夜空でした。

 藤沢周平「弧剣 用心棒日月抄」漸く読了!
読書時間は通勤電車の往復2時間だけ…最近は暖房がきいて暖かく、座ると読書開始1~2ページが睡眠薬となりなかなか話が進まなかったのですが、なんと1ヶ月もかかり今日、読み終えたことになりました。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初雪! | メイン | 出張土産は北海道の限定もの>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/6-9cfbee89
| メイン |
