- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
書燈社御用達 湯山春峰堂
- 2009/09/02(Wed) -
今朝は表具店に用があり、いつもお世話になっている湯山春峰堂さん(本社は港区芝にあります)大和工房に行ってきました。

待っている間にちょっとお仕事を拝見。
「写真撮ってもいいですか~?」
「モデル料高いよ」なんて言いながらちょっと照れてました
書燈社御用達 湯山春峰堂
邪魔にならないように後ろから。そして右側の写真が大型のプレス機?
大きな作品も一回でピシッと伸びてますね。
私達の作品、こんなふうにきれいに仕上げていただいています。

さて、以前お願いしていた作品が仕上がってきました。
宮沢賢治の詩「雨ニモマケズ」
宮沢賢治の詩 「雨ニモマケズ」より

一日ニ玄米四合ト少シノ野菜ヲタベ アラユルコトヲ ジブンヲ カンジョウニイレズニ
ヨクミキキシ ワカリ ソシテワスレズ

近いうちに、HPのぎゃらりーにもUPします。

この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<CATS 会員先行発売! | メイン | 三浦半島 京急 三崎口>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
