スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旬をいただきました
- 2009/10/09(Fri) -
JR東神奈川駅にCIAL PLAT(シャルプラット)がオープンしました。
CIAL PLATは、駅直結の駅ビル。
成城石井も入っていると言うので早速仕事帰りに行ってみました。
アメリカ土産に頂いたグラインダー付きのイタリアンハーブ
イタリアンハーブ
これを探しに行ったのですが・・・買ってきたのはコレ↓・・・旬ですから
旬をいただきます!
生牡蠣5個で580円の大特価が・・・
私が、並んだ列の最後で・・・「これで最後だから小さいのもおまけ!」と9個
やった~
そこで今夜は、生牡蠣にコロッケにサラダにフランスパン。
右端にあるのがオリーブオイルにバルサミコ酢をちょっとだけ足したもの。パンにつけて。
幸い明日はお仕事OFF~~
これから個人的2次会突入
この記事のURL | 食す | CM(2) | ▲ top
<<能登半島 だ~いたい一周。 | メイン | 微笑みの降る星 長倉洋海写真展>>
コメント
-生牡蠣-
牡蠣、パンにサラダ、ワインと合いそう。
美味そうですね~!
HP修正しましたので確認お願いしま~す。

我が家は明日紅葉狩り予定してます。
朝起きたときの天気次第ですが・・裏磐梯、五色沼散策、喜多方ラーメンを考えてます。
2009/10/09 23:11  | URL | 北極星 #-[ 編集] |  ▲ top

-HP管理いつもありがとうございます-
生牡蠣美味しかったです~。

明日は秋田から福島ですか?
最近は我が家も土日にどれだけ遠くへ行けるか?ということと、世界遺産を廻ろう!が話題です。たぶん同じなんでしょうね、北極星さんのところも。
我が家は・・・今決まったのですが、今度こそ息子のところへ。そして能登半島一周かな?
いつも行き当たりばったりですから、どうなるか。
2009/10/10 00:18  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
