- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神奈川三十人展もうすぐです
- 2009/10/26(Mon) -
速いもので10月ももうすぐ終り・・・月日の経つのは本当にハヤ!!

エンジンのかかりが遅く・・・(って、自分がいけないのですが)かなり焦って悩んで・・・やっと新春展の作品が仕上がりホッとしたところですが、続いて2月末にある新進作家展の作品制作です。締め切りまで一ヶ月・・・このままのノリで一気に仕上げたいところです!

さて、11月7日から『神奈川三十人展』が始まります。
神奈川を彩る代表30人の書家の競演です。師匠船本芳雲先生も出品してますので楽しみですね。
神奈川三十人展2009
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<09大和市文化祭 | メイン | 風景三人展 前田真三・前田晃・秋山庄太郎>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
