スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の研究会に向けて
- 2009/10/28(Wed) -
11月6,7日の二日間、「書燈社 秋の古典研究会」があります。

今日は午前中に教室の皆さんと大和市文化祭に足を運び、それぞれがいろいろな思いで作品を鑑賞。

午後から研究会に向けて、黙々と真面目に勉強した一日でした。
09秋の研究会に向けて
みんなは、研究会での課題 楷・行・草の練習。
私は、行書「蘭亭序」を3時間で全臨にチャレンジ。全部で324文字だったかな。
トータル2時間半でフィニ~~ッシュ限界に挑戦というカンジでした。
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<MJ 最高!! | メイン | 09大和市文化祭>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
