スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MJ 最高!!
- 2009/10/28(Wed) -
28日『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』世界同時公開!
MJ

勿論初日に行ってきましたよ!
近所の映画館は、いつもは夜見に行ってもガラガラです。しかし!今夜はけっこう混んでました。
さすがMJ!

とってもとっても良かったです!
コンサートに行ってるかのようなドキドキワクワク感で・・・1996年東京ドームで見たときよりもずっとずっと近くに感じることができました!
コンサートを最高のものに仕上げようとスタッフやダンサーとともに作る姿も見ることができて、歌もダンスもリハーサルといってももう出来上がってるような状態で、ほんとに最高でした。

最後に映画館の照明がつくまで席を立つことができないくらい釘付けでした。

2週間限定で公開・・・また見に行きたいと思います。この間に何度見に行けるだろう・・・
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(0) | ▲ top
<<再び 長倉洋海さん | メイン | 秋の研究会に向けて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
