fc2ブログ
水曜どうでしょう
- 2006/03/11(Sat) -
今日は土曜日ですが…
「水曜どうでしょう」って知ってますか?

北海道ではかなりの人気番組だったらしく。
ドラマに出るようになって、最近はTVでもよくお目にかかるみたいです。
そうです!
大泉洋さんです。かなり面白い人ですよね。
その大泉洋さんの出ている、最高にくだらなくて笑えるおかしな番組です。
ずいぶん前に子供から「こんなのあるよ」と教えてもらったので、私も詳しいことはなにも知りませんが、
ホントに暇で暇で時間をもてあましていたら、見る価値あります。
「水曜どうでしょう」←クリックすると inpressTVの無料配信を見ることが出来ます。
最後まで見るとけっこう長いですが、超超ヒマならおすすめです。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<銀座のど真ん中でハプニング! | メイン | 先日のお雛様>>
コメント
-金曜ロードショー?-
早速拝見いたしました。
息子のお勧めで以前からテレビでは見てましたが、ユーコンはお初です。先日はDVD3枚、ゲラゲラ笑いながらベトナム編他見ましたヨ~
。番組の題名の発音、金曜ロードショーなんですね?女房に言われて気付きましたよ。
2006/03/12 12:08  | URL | 北極星 #-[ 編集] |  ▲ top

-へ~ 金曜ロードショー!ねェ-
ベトナム編は原チャリで延々走るんでしたっけ!?
あれも大笑いでしたね。本当に楽しい人です。

奥様はお元気ですか?
最近赤ワインもけっこう飲めるようになりました。美味しいお酒を飲みながら、こういうおかしなものをみて笑うのが一番ですね。
2006/03/12 18:38  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/69-1261f713
| メイン |