- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出張土産は北海道の限定もの
- 2005/12/08(Thu) -
omiyage1
 北海道出張のお土産は、めずらしくお菓子(いつもはお酒のつまみや漬物)を買って来てくれた。

 会社の人たちに「じゃがポックル」を指定されたらしい。
北海道限定。いわゆるジャンクフードは我が家では殆ど口にしないが、この「じゃがポックル」はよくあるポテチとはチョト違う!
口当たりが軽くビールの友にも最高、美味しい。大半は私が食べたかも。

六花亭のレーズンバターサンドも久しぶりに美味しかった。最近は、乾燥イチゴの入ったホワイトチョコもお気に入り。甘いものもたまにはいいですね。
この記事のURL | 食す | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぬくぬくの一日 | メイン | 日帰り温泉>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/7-d89a4b86
| メイン |
