スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀座のど真ん中でハプニング!
- 2006/03/11(Sat) -
用があり久々に銀座に出かけた。
三越前で待ち合わせ。早めに行ってウィンドウショッピングでもしようと思っていたのに!

銀座のど真ん中…信号が青になって渡ろうとした瞬間!!突然肩が軽くなった!
信じられないことにバッグの肩紐部分が取れてしまったのだ。
幸か不幸か三越前。
持ち時間は30分弱。
あわててバッグを探しまわる…これも幸か不幸か春物のステキなバッグがよりどりみどり(価格のことを考えなければね)!
しかもバーゲン品ではない!(これは不幸)

思いがけず久々のお買い物。
こわれたバッグを脇に抱えながら、まずは三越で一番高くないものを探す…私の希望価格よりは高めだったが、春に似合う色でたくさん入るものを見つけた!

思いがけないお買い物

今日入荷したばかりだという。ラッキー!
思いがけない出費だが嬉しいお買い物だった。



この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<「県庁の星」 | メイン | 水曜どうでしょう>>
コメント
--
おおv-237うらやましいv-238
春らしい色もステキ!
確かこの前はいてらしたステキな靴v-77も、銀座でしたよね。やっぱり、お買い物は銀座よねv-256 なんてネv-237
私は、銀座三越のライオン前待ち合わせでも、行く先は、v-275ビアホールのライオンだったりするんですけど・・・・
2006/03/12 13:56  | URL | きりぎりす #-[ 編集] |  ▲ top

-夢は「プリティーウーマン」!?-
銀座は年2回ほどしか行きません。それも1月と6月の展覧会の時だけ。いつもはハンカチや手袋などの小物だったけど、今年は張り込んじゃいましたね。
やっぱりセンスのいいものがいっぱいです。

いつか「プリティーウーマン」みたいにお付きを従えて、欲しいものを次々と買ってみたいものですね。
2006/03/12 23:00  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top

--
とてもかわいくて素敵なバッグですね♪
私は銀座にショッピングなんてずっと行ってないので、うらやましい。
春物がたくさん並んでいて、欲しいものがいっぱいなんだろうな。
先日、クリーニング代を節約しようと、上着にアイロンをかけていたら、なんとジュッと音がして上着が溶けてしまいました・・。
しわが取れないので、アイロンの低音表示を甘く見て、高温でかけてしまった私が馬鹿でした。勉強になりましたが、随分高い授業料になってしまいました。私も銀座に洋服とかバッグとか買いに行きたいな。
2006/03/13 23:20  | URL | sumiyoshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もアイロン掛けは苦手
アイロン掛けは私の嫌いな家事のひとつ。いつもたまってしまい、仕方なくやるから、余計に嫌いです。
クリーニング代もけっこうかかりますよね。セーターは家で洗おうとやってみますが・・・微妙につまっていくようです。やっぱりクリーニングに出すのが一番経済的だったりして。今年も着られなくなったセーターが何枚も・・・トホホです。
2006/03/13 23:21  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/70-4a3aa08f
| メイン |
