- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「書道まつり」始まりま~す!
- 2006/03/17(Fri) -
書道まつり案内

いよいよ18日から「書道まつり」が始まります!!

もったいない運動」応援チャリティー小品展では、書作品を400点ちかく見ることが出来ます。

筆作り・墨作り・紙漉きの体験もできますよ。
かなり人気があり昨年もたくさんの方が体験なさったようです。

13時からは、県知事もいらっしゃって、書を披露されるそうです。

その後に、特訓を重ねた??パフォーマンスもやります。
いよいよ出番だああ~。


あちこち花も咲きはじめ、行楽日和です。
ランドマーク付近は、MM21地区。
横浜港・山下公園・港の見える丘公園・ぷかり桟橋・赤レンガ倉庫などなど見どころもたくさん。中華街にもすぐですね。
楽しさ満載!是非是非お出かけくださいね。



黄水仙

お庭に黄色の花が咲き出すと「ああ、今年も春がやってきましたネエ」と思います。
黄色の連翹も咲き始めました。
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<「書道まつり」新聞でも紹介 | メイン | 「県庁の星」>>
コメント
-どうでしたか?-
書道まつりの パフオーマンスは どうでしたか?
大成功! ちょっと 寄らなかったから イベントが近いのは
気にしてたのに 昨日から 始まってたんですね 残念!
2006/03/19 18:03  | URL | シニア #-[ 編集] |  ▲ top

-大成功でしたよ!-
19日の毎日新聞にも記事が載りました。
それも写真付きで!
ラッキーなことに丁度私が書いてるところでした。
2006/03/20 09:28  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top

-大成功-
良かったですね~v-238楽しかったですよ。席上揮毫。見慣れているはずの私でもとても新鮮で楽しかったです。v-218連日の宴会で疲れからかいささか、かる~い頭痛が。けして二日酔いではありません。野球も勝ったし多村もホームラン打ったし。よかった良かった。
2006/03/20 10:50  | URL | pinnku #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しすぎて・・・またもや飲みすぎました-
今日は教室があったのですが・・・午前中の私は使い物にならず、午後も「先生、横になってたら?」と言われるほどグズグズの状態でした。
いや~昨日は楽しくて・・・確かに飲みすぎました。
反省はするんですが、学習できません。
懲りない自分に呆れてます。
2006/03/20 19:31  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/72-2ba53805
| メイン |
