- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「書道まつり」新聞でも紹介
- 2006/03/20(Mon) -
19日付の毎日新聞です。
書道まつり記事

ラッキーなことに写真載せていただきました。

まずは実行委員長が「もったいない運動」に賛同して、メッセージを揮毫。
書道まつり1

次に県知事が揮毫しました。
書道まつり2

いよいよ出番です。曲に合わせて踊り始めると、会場からは手拍子が!
書道まつり3

紙は6尺×8尺…180cm×240cmです。
最初の一画はリーダーのNさんが太い筆二本で書きます。
あとは四分割したそれぞれの持ち場に線を入れていきますが
書道まつり4

なんという文字が出来るのかは最後のお楽しみ
書道まつり5

2F・3Fから眺めていたら、なんの文字か判った瞬間がきっと面白かったんじゃないでしょうか。
手拍子と「お~」という感嘆の声の中、大成功でした。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<横浜線行ったり来たり・・・ | メイン | 「書道まつり」始まりま~す!>>
コメント
-お疲れ様ぁ-
たくさんのギャラリーの前でのパフォーマンス!プレッシャーもあったでしょうが、それを力にかえてしまったようですね。大成功おめでとうございまっす。近ければ私も観てみたかったいやいや参加したかったな。これからもがんばってね!
2006/03/21 22:25  | URL | kakko #-[ 編集] |  ▲ top

-そりゃ参加する方が楽しい!です-
それはやっぱり踊って書いたほうがより楽しいこと間違いなしです!

こうして書の楽しさや可能性を感じてもらいたかったのです。
大成功ですね。
よかったよかった。
2006/03/21 23:02  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/73-fcdea20b
| メイン |
