- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オススメ!書燈社展
- 2006/04/05(Wed) -
さくら

大和市の桜はかなりのものです。
我が家の近くにも「さくらの散歩道」という遊歩道があります。その名のとおり、この季節は桜が市民の目を楽しませてくれます。
今朝は駅へ向かう道をいつもと変えて歩きました。
駅付近の公園のしだれ桜が見事でした。

4月2日は朝から花曇でした。
そんなお天気の中「書燈社展」が始まりましたが、初日が日曜日とあって、すごい賑わいでした。

書燈社展1

オープン前の会場は、作品からあふれるエネルギーを発散させながら、初日を静かに待っている様子でした。

書燈社展2


書燈社理事長船本芳雲先生の作品は8尺×15尺の大作で、叙情性豊かな、雪を歌った作品です。大きくて遠くからじゃないとカメラに収まりません。
思わず作品の前に佇んでしまいますよ。
大作の作品はなんと103点!! 圧倒されます。

書燈社展3

規格作品も所狭しと…190点ほど出品されています。

書燈社展は4月6日木曜日…明日まで開催していますので、是非是非足をお運びくださいませ。
お待ちしております。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々にの~んびり | メイン | 春の嵐の中…>>
コメント
-最終日ですね。-
v-10今日で最終日ですね。v-218大作が多いと圧巻ですよね~昨日先生にお使いで、夕方又ちょっと寄りました。
 蠍座の女を歌う娘婿さんの、お嬢さんに会いましたよ。可愛かった~v-206大和市の桜はすごいですね。美しい。
2006/04/06 09:56  | URL | 桜餅 #-[ 編集] |  ▲ top

-おかげさまで無事終了しましたね-
無事終了~。
最終日も、かなり入ってました。
昨年よりも250名余りも多い来場数で嬉しい限りですね。
2006/04/08 09:13  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/80-451b5f45
| メイン |
