スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にの~んびり
- 2006/04/09(Sun) -
久しぶりにのんびりとした休日でした。
娘と一緒にお出かけ…お買い物は娘と一緒が、気楽でゆっくり見ることが出来ていいのですが…
娘もなかなかデキルようになってきて
「お母さん それ似合う」と言ってその気にさせ、
自分の買うものには「お母さ~ん、半分出して~」と甘え上手。

家に帰ると早速ファッションショーになるのですが、そのときには
「お母さ~ん 明日この服貸してね~」と…何かTVのお茶のコマーシャルにあったような光景が繰り広げられていました。

最近TVでもよく見ますが、我が家でも今「血液サラサラ対策」で盛り上がり、ブームになっています。
実は夫が痛風になり(今までの私の助言なんて聞いてない!)痛くなって初めて節制しようと改心したようです。
我が家はそれほど肉類中心ではないのですが、
野菜が多いと「なんだかウサギになったみたいだなあ」とぼやいていました。

今朝は納豆に大葉をたくさん入れ、大根おろしも添え、お味噌汁にはなめこが血液サラサラと聞いてそれをいれ、プリン体の少ない食品で食事です。
「いきなり血液サラサラになりすぎて、毛穴から流れ出ちゃうんじゃないかあ?」とバカなことを言いながらの朝食でした。

一日 お水2リットルを飲むようにして…体重増加傾向の私もダイエット!春の薄着になる前に何とかしなきゃ!

この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<カクテル | メイン | オススメ!書燈社展>>
コメント
-お久しぶりです-
お嬢さんとお買い物、いいですね~ うちでは考えられないです。
お水ダイエット、私もやってました。
1キロ減らすのも大変だったのに、飲む量が少なくなったらリバウンドしてしまいました。
私もまた食事の前に飲むようにしようと思います。
2006/04/10 10:20  | URL | ▼BB▲ #WrvAZ4XU[ 編集] |  ▲ top

-体重だけは着々と蓄えてます!-
最近 着々と増加していて、測ってみて驚き!!今までにない数字を記録!痩せなくちゃと思うのだど、お腹が空くのです。食べてしまうのですv-404恐ろしいことです。
1ヶ月2キロずつが目標です。
2006/04/10 19:10  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top

-春の雨-
夕飯を控えれば痩せる。と分かってはいても。ついつい手が出る。煩悩の固まり。作る量を減らそう。今年になって、朝晩の体重を計り、ダイエット。某有名ダイエットはあっという間に戻りつつあり。シクシク。あのお金はもう掛けられない。v-61
 夕べのローストチキン。半分は息子が平らげました。彼の食欲をみててげんなり。だってそのあと、オレンジ食べて、牛乳たっぷりのココアを飲んで。胸焼けしそう。v-274
2006/04/11 13:40  | URL | 春の雨 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/83-a3178aa5
| メイン |
