スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり連休
- 2006/04/30(Sun) -
連休二日目はいいお天気に恵まれて、お出かけの人は気持ちの良い一日だったことでしょうね。
私は…今日は作品制作!

はなみずき1


我が家の庭は…忙しくしているうちにチューリップは咲き終わり、フリージアも部屋に飾ることもしないまま萎んでしまい残念なことをしてしまいました。
この連休には草むしりをしなくちゃと眺めると…
5~6年前に若木の花水木を植えたのですが、去年はようやく初めてひとつ二つ花をつけました。
今年はなんと今のところ6~7つ花開いています。
今日の明るい日差しに映えていました。

ゆり(カサブランカだったかな)も大分伸びてきました。
初夏がまた楽しみです。

あっという間に4月も最後。明日からまた新しい5月の始まり。月日の過ぎるのが本当に速いです。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<母親失格!? | メイン | フリマ初体験>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/90-65a59b86
| メイン |
